株式会社KADOKAWA

サマリ
ニュース
採用
成長率
テクノロジー
企業リスト
企業説明文Powered by AI
出版企業が出版や映像などの事業を担当する企業

文章は正しいですか?

東京都千代田区上場区分:プライム(内国株式)
ホームページ
https://www.kadokawa.co.jp
代表者
夏野剛
売上レンジ (推定)
1,000億円以上
資本金
4,062,400万円
大業界
決算月
3月
設立年月日
2014年10月
年間成長率(従業員数)
00%
従業員レンジ
1,000人以上
SalesNowスコア
A
連絡先
信用情報

サマリ

企業名
株式会社KADOKAWA
読みがな
かどかわ
郵便番号
1020071
住所
東京都千代田区富士見2丁目13番3号

ビジネスPowered by AI

出版、映像、デジタルコンテンツなど、多岐にわたるメディアを通じてエンターテインメントを提供しています。書籍や雑誌の出版、映画やアニメの制作、オンラインプラットフォームを通じたデジタルコンテンツの配信など、多様なコンテンツを展開しています。クリエイティブな作品を通して、幅広い層のユーザーに楽しみを届けています。

文章は正しいですか?

ニュース

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

11,261社がヒット

採用

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

138,690社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

従業員増減率
00%
成長率ランキング
0000
東京都での成長率
XXX
/XXXX社
エンタメでの成長率
XXX
/XXXX社
書籍出版での成長率
XXX
/XXXX社
人 (経歴)
執行役
橋場 一郎

2012年1月  ㈱ 角川コンテンツゲート〔現 ㈱ ブックウォーカー〕入社

2013年6月  同社 取締役(現任)

2014年9月  ㈱ エイガウォーカー〔現 ㈱ ムービーウォーカー〕取締役(現任)

2015年4月  ㈱ ブックウォーカー 常務取締役

2017年7月  台湾漫讀股份有限公司 董事

2017年8月  ㈱ トリスタ 代表取締役社長

2019年6月  ㈱ ブックウォーカー 代表取締役社長

2019年7月  ㈱ GeeXPlus 取締役(現任)

2019年7月  台湾漫讀股份有限公司 董事長

2019年7月  台灣角川股份有限公司 董事(現任)

2020年4月  当社執行役員

2021年4月  J-Novel Club LLC Director

2021年6月  ㈱ ドワンゴ 取締役(現任)

2021年7月  当社執行役員Chief Digital Officer

2022年1月  KADOKAWA WORLD ENTERTAINMENT, INC. Director

2022年6月  ㈱ KADOKAWA Game Linkage 取締役(現任)

2022年6月  ㈱ KADOKAWA Connected 取締役(現任)

2022年6月  ㈱ 毎日が発見 取締役

2023年6月  当社執行役(現任)

執行役
菊池 剛

2004年4月  ㈱ 角川書店〔現 ㈱ KADOKAWA KEY-PROCESS〕入社

2012年3月  日本映画ファンド ㈱ 取締役

2013年6月  同社 代表取締役社長(現任)

2013年5月  ㈱ 角川書店〔現 ㈱ KADOKAWA KEY-PROCESS〕 取締役

2015年1月   ㈱ プロダクション・エース 代表取締役副社長(現任)

2017年2月  ㈱ クールジャパントラベル 取締役

2018年4月  ㈱ 角川アーキテクチャ 取締役

2018年4月  ㈱ ENGI 取締役

2019年6月  ㈱ 角川アーキテクチャ 代表取締役社長(現任)

2019年7月  当社執行役員アニメ事業局局長

2021年4月  当社執行役員Chief Anime Officer

2021年6月  ㈱ Studio KADAN 代表取締役社長(現任)

2021年6月  ㈱ ムービーウォーカー 取締役

2021年7月  当社執行役員 Chief Anime Officer兼 Chief IP Licensing Officer

2023年6月  当社執行役(現任)

2023年6月  ㈱ 角川メディアハウス 取締役

2024年6月  ㈱ ドコモ・アニメストア取締役(現任)

執行役
泉水 敬

2016年6月  ㈱ マーベラス 代表取締役副社長COO

2019年11月  当社執行役員

2020年7月  KADOKAWA HOLDINGS ASIA LTD. 董事長(現任)

2020年7月  KADOKAWA GEMPAK STARZ Director (現任)

2020年7月  KADOKAWA AMARIN COMPANY LIMITED Director(現任)

2020年7月  KADOKAWA WORLD ENTERTAINMENT, INC. Director(現任)

2020年7月  YEN PRESS, LLC Director,Chairman(現任)

2020年10月  当社執行役員Chief Global Marketing Officer兼Chief Gaming Officer兼ゲーム事業推進室長

2021年7月  台灣角川股份有限公司 董事(現任)

2021年7月  香港角川有限公司 董事(現任)

2021年7月  広州天聞角川動漫有限公司 董事 (現任)

2021年11月  角川青羽(上海)文化創意有限公司 董事(現任)

2022年2月  当社執行役員Chief Global Marketing Officer

2022年6月  ㈱ ブックウォーカー 取締役

2022年6月  ㈱ KADOKAWA Global Marketing 取締役(現任)

2023年6月  当社執行役(現任)

2023年6月  J-Novel Club LLC Director(現任)

2023年6月  安利美特股份有限公司 董事(現任)

2024年3月  PT PHOENIX GRAMEDIA INDONESIA Director(現任)

2024年5月  O'FAN HOUSE Co., Ltd.Director(現任)

2024年6月  台灣漫讀股份有限公司 董事(現任)

執行役
青柳 昌行

1990年4月  ㈱ アスキー 入社

2001年6月  ㈱ エンターブレイン 取締役

2006年6月  同社 常務取締役

2007年4月  ㈱ 角川プロダクション 取締役

2010年7月  ㈱ エンターブレイン 専務取締役

2014年6月  ㈱ キャラアニ 取締役

2014年6月  ㈱ ブックウォーカー 取締役

2015年4月  ㈱ KADOKAWA〔現 ㈱ KADOKAWA KEY-PROCESS〕執行役員コミック&キャラクター局局長兼エンターブレイン事業局局長

2015年6月  ㈱ イマジカ角川エディトリアル〔現 パーソルメディアスイッチ ㈱〕代表取締役社長

2017年5月  ㈱ KADOKAWA〔現 ㈱ KADOKAWA KEY-PROCESS〕常務執行役員 コミック&キャラクター局局長

2017年8月  ㈱ トリスタ 取締役

2018年4月  ㈱ 角川アーキテクチャ 取締役(現任)

2019年4月  ㈱ 角川ゲームス 取締役

2019年6月  ㈱ 角川アスキー総合研究所 取締役

2020年10月  当社執行役員 Chief Publishing Officer

2021年6月  ㈱ Studio KADAN 取締役

2021年6月  ㈱ ジャパンマンガアライアンス 取締役(現任)

2022年1月  KADOKAWA WORLD ENTERTAINMENT, INC. Director(現任)

2022年6月  ㈱ 汐文社 取締役

2022年6月  ㈱ ドワンゴ 取締役(現任)

2023年6月  当社執行役(現任)

2024年5月  ㈱ アークライト 代表取締役社長(現任)

2024年5月  ㈱ 新紀元社 代表取締役社長(現任)

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社KADOKAWAを含む企業リスト

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

1,762社がヒット

書籍出版の企業リスト

6,512社がヒット

エンタメで従業員数1,000人以上の企業リスト

117社がヒット

国内にある売上1,000億円以上の企業リスト

76社がヒット

代表電話番号

社風

企業の考え方

Powered by AI

オープンで自由な社風を大切にしています。社員一人ひとりが自らのアイデアを発信し、積極的に意見を交換する環境があります。多様性を尊重し、異なる視点を取り入れることで、新しい価値を創造しています。チームワークを重視し、共に成長し合う風土が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

Powered by AI

創造力を駆使し、文化とエンターテインメントの融合を通じて、多様な価値観を提供することを目指しています。常に新しい挑戦を続け、社会に貢献することを大切にしています。顧客やパートナーとの信頼関係を築き、共に成長していく姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?