株式会社日本一ソフトウェア

サマリ
ニュース
採用
成長率
テクノロジー
企業リスト
企業説明文Powered by AI
PS4やPSVitaゲームソフト開発企業

文章は正しいですか?

岐阜県各務原市上場区分:スタンダード(内国株式)
ホームページ
http://nippon1.co.jp
代表者
北角浩一
売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
資本金
55,744万円
大業界
決算月
3月
設立年月日
1995年07月
年間成長率(従業員数)
00%
従業員レンジ
50人以上〜300人未満
SalesNowスコア
B
連絡先
信用情報
事業内容

サマリ

企業名
株式会社日本一ソフトウェア
読みがな
にっぽんいちそふとうぇあ
郵便番号
5040903
住所
岐阜県各務原市蘇原月丘町3丁目17番

ビジネスPowered by AI

コンピュータゲームの開発と販売を主な事業としています。家庭用ゲーム機やパソコン向けのソフトウェアを制作し、幅広いジャンルのゲームを提供しています。これにより、幅広い年齢層や興味を持つユーザーに対して、多様なエンターテインメント体験を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

47,466社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

従業員増減率
00%
成長率ランキング
0000
人 (経歴)
監査役
服部 賢二

昭和56年 4月  岐阜県警察採用

平成22年 4月  岐阜県警視

平成24年 4月  北方警察署副署長

平成25年 4月  警備部機動隊長

平成28年 4月  加茂警察署長

平成29年 4月  警備部参事官

平成31年 4月  日本防災通信協会岐阜県支部統括支部長

令和 6年 6月  当社監査役就任(現任)

監査役
脇田 昌也

昭和59年 4月  株式会社十六銀行入行

平成19年 1月  同行犬山支店長

平成26年 1月  同行法人営業部長

平成28年 6月  同行執行役員事務部長

平成29年 6月   令和 2年10月  十六ビジネスサービス株式会社代表取締役社長 一般社団法人岐阜銀行協会専務理事(現任)

令和 5年 6月  当社監査役就任(現任)

常勤監査役
清水 俊朗

昭和58年 4月  東濃信用金庫入庫

平成27年 6月  同庫リスク統括部長

平成28年 6月  同庫常勤理事審査部長

平成30年 6月  同庫常勤監事

令和 2年 7月  当社管理部入社

令和 3年 6月  当社監査役就任(現任)

取締役
後藤 昭人

昭和57年 4月  公認会計士堀口茂登会計事務所入所

平成元年 3月  株式会社トリイ入社

平成16年 6月  有限会社ジー・パートナーズ設立、同時に代表取締役社長就任(現任)

平成20年 3月  スライヴパートナーズ株式会社設立、同時に代表取締役社長就任(現任)

平成22年 6月  当社取締役就任(現任)

令和 5年 4月  株式会社ゼロスポーツ代表取締役社長就任(現任)

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日本一ソフトウェアを含む企業リスト

岐阜県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,329社がヒット

ゲーム開発の企業リスト

757社がヒット

ゲームで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

200社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

43社がヒット

代表電話番号

社風

企業の考え方

Powered by AI

自由な発想と創造性を重視する風土があります。新しいアイデアを積極的に取り入れ、チーム全体で協力しながらプロジェクトを進めることを大切にしています。従業員同士のコミュニケーションを大切にし、オープンな環境で意見交換を行う文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

Powered by AI

創造的なエンターテインメントを通じて、人々に感動と楽しさを提供することを目指しています。ゲームを通じて、プレイヤーに新しい体験や驚きを提供し、日常生活に彩りを加えることを大切にしています。常に新しい挑戦を続け、革新的なアイデアで市場に貢献します。

文章は正しいですか?