サマリ
エンターテインメント分野において、デジタルコンテンツやソフトウェアの開発・提供を行っています。特にゲームやインタラクティブメディアの制作に強みがあり、ユーザーに新しい体験を提供することに注力しています。また、関連する技術の研究開発も積極的に行っています。
文章は正しいですか?
ニュース
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す
11,020社がヒット
採用
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す
47,466社がヒット
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
元気株式会社を含む企業リスト
東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
19,192社がヒット
ゲーム開発の企業リスト
757社がヒット
ゲームで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
200社がヒット
国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト
43社がヒット
創造性と革新を重視する風土が根付いています。チームワークを大切にし、個々の意見やアイデアを尊重する環境が整っています。自由な発想を奨励し、失敗を恐れずに挑戦する姿勢が評価されます。社員同士のコミュニケーションも活発で、オープンな対話が促進されています。
文章は正しいですか?
社会に対して価値を提供し続けることを目指しています。革新的なアイデアと技術を駆使し、人々の生活を豊かにするための製品やサービスを創出することに注力しています。常に挑戦を続け、持続可能な未来を築くために努力を惜しみません。
文章は正しいですか?