サマリ
多岐にわたる商品やサービスを提供しています。食品や日用品、生活雑貨など、日常生活を豊かにする製品を取り扱っています。お客様の多様なニーズに応えるため、オンラインとオフラインの両方での販売を行い、利便性を高めています。また、独自の企画商品や限定商品も展開し、顧客満足度の向上に努めています。
文章は正しいですか?
ニュース
ニュース情報はありません
採用
採用情報はありません
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
株式会社菊屋商店を含む企業リスト
東京都で従業員数5人未満の企業リスト
225,982社がヒット
雑貨販売の企業リスト
9,741社がヒット
小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト
46,188社がヒット
国内にある売上1億円未満の企業リスト
283社がヒット
顧客第一主義を基本とし、全員が一丸となって目標に向かって努力しています。オープンでフラットなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる風土があります。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、スキルアップの機会が多いです。チームワークを大切にし、協力して成果を上げることを重視しています。
文章は正しいですか?
地域社会との共生を重視し、顧客のニーズに応えることを最優先にしています。常に品質向上を追求し、信頼を築くことを目指しています。環境保護にも積極的に取り組み、持続可能な社会の実現に貢献します。社員の成長を支援し、働きがいのある職場環境を提供することで、全体の発展を図ります。
文章は正しいですか?