ヤマトコンタクトサービス株式会社

サマリ
ニュース
採用
成長率
テクノロジー
企業リスト
企業説明文Powered by AI
営業支援業務をコールセンターで行う企業

文章は正しいですか?

東京都豊島区上場区分:未上場
ホームページ
http://www.y-cs.co.jp
代表者
田口祐子
売上レンジ (推定)
-
資本金
2,000万円
大業界
決算月
-
設立年月日
2003年09月
年間成長率(従業員数)
00%
従業員レンジ
1,000人以上
SalesNowスコア
B
連絡先
信用情報

サマリ

企業名
ヤマトコンタクトサービス株式会社
読みがな
やまとこんたくとさーびす
郵便番号
1700005
住所
東京都豊島区南大塚3丁目33番1号

ビジネスPowered by AI

コールセンター業務を中心に、顧客対応や問い合わせ対応を行っています。電話やメールを通じたカスタマーサポートが主な業務で、顧客の問題解決をサポートしています。また、データ入力やバックオフィス業務も提供し、業務効率化を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

138,690社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

従業員増減率
00%
成長率ランキング
0000
東京都での成長率
XXX
/XXXX社
人材での成長率
XXX
/XXXX社
コールセンターでの成長率
XXX
/XXXX社
人 (経歴)

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ヤマトコンタクトサービス株式会社を含む企業リスト

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

1,762社がヒット

コールセンターの企業リスト

925社がヒット

人材で従業員数1,000人以上の企業リスト

306社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

138社がヒット

代表電話番号

社風

企業の考え方

Powered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションが重視されています。チームワークを大切にし、互いに助け合う文化が根付いています。従業員の成長をサポートするための研修やキャリア開発の機会が豊富に用意されています。働きやすい環境づくりに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

Powered by AI

お客様の信頼を第一に考え、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。常に顧客のニーズを理解し、期待を超えるサービスを提供することを目指しています。持続可能な社会の実現に貢献し、地域社会との共生を大切にしています。

文章は正しいですか?