サマリ
オンラインエンターテインメントを中心に、さまざまなデジタルコンテンツやサービスを提供しています。ユーザーが楽しめるゲームやコミュニティプラットフォームを開発し、グローバルな市場で展開しています。最新のテクノロジーを駆使し、ユーザー体験を最優先に考えた商品を提供しています。
文章は正しいですか?
ニュース
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す
11,261社がヒット
採用
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す
138,690社がヒット
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
1995年6月 ユニバーサル販売株式会社(現 株式会社ユニバーサルエンターテインメント)入社
2004年8月 WINNET TECHNOLOGY株式会社 常務取締役
2016年3月 岡崎産業株式会社入社
2017年6月 株式会社IoTエンターテインメント入社
2023年4月 株式会社ファイブゼロ 代表取締役(現任)
2024年8月 当社社外取締役就任(現任)
2019年10月 株式会社A.L.I.technologies執行役員
2021年5月 NABLAS株式会社 取締役(現任)
2021年2月 株式会社Blue Rock 取締役(現任)
2022年8月 当社社外取締役就任(現任)
2009年10月 サイバーステップ株式会社入社
2018年6月 当社企画開発グループ マネージャー
2019年8月 当社執行役員
2023年8月 当社取締役就任(現任)
2016年8月 サイバーステップ株式会社入社
2016年8月 当社経営管理室 室長
2018年8月 当社取締役就任(現任)
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
サイバーステップ株式会社を含む企業リスト
東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
17,969社がヒット
ソーシャルゲーム・SNSの企業リスト
999社がヒット
ゲームで従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
200社がヒット
国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト
43社がヒット
オープンなコミュニケーションとチームワークを重視しています。創造性を発揮できる環境作りに力を入れ、社員一人ひとりが自分のアイデアを出し合える風土があります。成長をサポートするための研修や教育制度も充実しており、自己啓発を奨励しています。
文章は正しいですか?
新しい価値を創造し、社会に貢献することを目指しています。革新的な技術とサービスを通じて、人々の生活を豊かにし、楽しさと利便性を提供することを大切にしています。常に挑戦し続け、変化を恐れず、未来を切り開く姿勢を持ち続けます。
文章は正しいですか?