SalesNowDB Logo

株式会社キャサリンコテージ

きゃさりんこてーじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年10月に設立された千葉県に拠点を置く企業です。同社はキッズウェア「キャサリンコテージ」の製造・輸入・販売を行っており、シューズメーカー事業、靴小売事業、子ども用衣料品販売事業、子供用衣料品製造事業、アクセサリー販売事業などを展開しています。主な業界は生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、靴製造・修理、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、日用品、雑貨販売、ジュエリーショップ、アパレル販売、キッズアパレル販売、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2005年10月設立)
  • 郵便番号

    2720106

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三原みぎわ

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に子供服やフォーマルウェアを中心に取り扱っています。特別な日のためのドレスやスーツ、普段使いのカジュアルな衣類まで、多岐にわたる商品ラインアップを展開しています。さらに、アクセサリーや靴、バッグなどの関連アイテムも豊富に取り揃え、お客様の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース 23件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社キャサリンコテージを含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

830社がヒット

キッズアパレルメーカーの企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長を続けています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。お客様への感謝の気持ちを忘れず、常に高いサービス品質を維持することに努めています。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、自己成長を追求し続けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に喜びと感動を提供することを目指し、品質とデザインにこだわった商品を提供します。全ての製品に心を込め、細部まで配慮しながら、常にお客様の期待を超えるサービスを追求しています。お客様との信頼関係を大切にし、長く愛されるブランドであり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全