サマリ
コールセンター運営やカスタマーサポートサービスを提供しています。顧客対応の最適化を図り、効率的なコミュニケーションをサポートするための技術を活用しています。品質管理やトレーニングにも力を入れています。
文章は正しいですか?
ニュース
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す
12,183社がヒット
採用
タイトルタイトルタイトルタイトルタイトルタイトル
30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す
124,935社がヒット
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
Alorica Japan株式会社を含む企業リスト
宮城県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
1,236社がヒット
業務請負の企業リスト
10,428社がヒット
人材で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト
3,470社がヒット
国内にある売上1億円未満の企業リスト
138社がヒット
代表電話番号情報がありません
多様性を尊重し、チームワークを大切にする環境を作り上げています。社員の成長を支援し、学び続ける姿勢を奨励しています。オープンなコミュニケーションを推進し、意見を自由に交換できる風通しの良い職場です。
文章は正しいですか?
お客様の期待を超えるサービスを提供し、信頼を築くことを重視しています。常に革新と成長を追求し、社員と共に社会貢献を目指します。お客様のニーズを深く理解し、柔軟で迅速な対応を心掛けています。
文章は正しいですか?