サマリ
オンラインチャットを活用した顧客サポートやカスタマーサービスの提供を行っています。顧客とのリアルタイムなコミュニケーションを支援し、問題解決や問い合わせ対応を迅速に行うことで、企業の顧客満足度向上に貢献しています。
文章は正しいですか?
ニュース
ニュース情報はありません
採用
採用情報はありません
成長率
単位:人
成長率は会員限定コンテンツです
人 (経歴)情報はありません
テクノロジー
利用ツール
Yahoo Analytics
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Google Global Site Tag
Google Global Site Tag
Bing Universal Event Tracking
Yahoo Analytics
Chat Support Base株式会社を含む企業リスト
東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト
24,746社がヒット
システム開発の企業リスト
16,288社がヒット
ITで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト
3,363社がヒット
国内にある売上1億円未満の企業リスト
297社がヒット
代表電話番号情報がありません
オープンなコミュニケーションを大切にし、チーム全体で知識や情報を共有する文化があります。従業員一人ひとりが自発的に学び、成長する環境を提供し、互いに尊重し合いながら協力して目標達成を目指します。
文章は正しいですか?
お客様とのコミュニケーションを円滑にし、信頼関係を築くことにより、企業の成長と社会貢献を目指します。革新的な技術とサービスを通じて、顧客満足度の向上を追求し、持続可能な未来を創造します。
文章は正しいですか?