日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社

サマリ
ニュース
採用
成長率
テクノロジー
企業リスト
企業説明文Powered by AI
百貨店で主に日本ハム製品を販売している会社

文章は正しいですか?

大阪府大阪市北区上場区分:未上場
ホームページ
http://nhcc.co.jp
代表者
塩津晃
売上レンジ (推定)
-
資本金
4,800万円
大業界
決算月
-
小業界
設立年月日
2007年12月
年間成長率(従業員数)
00%
従業員レンジ
50人以上〜300人未満
SalesNowスコア
B
連絡先
信用情報

サマリ

企業名
日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社
読みがな
にっぽんはむかすたまーこみゅにけーしょん
郵便番号
5300001
住所
大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号

ビジネスPowered by AI

食品業界におけるカスタマーサポートを専門とし、消費者からの問い合わせ対応やクレーム処理を行っています。品質管理や製品の安全性に関する情報提供を通じて、消費者の信頼を獲得するためのサポートを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

従業員増減率
00%
成長率ランキング
0000
大阪府での成長率
XXX
/XXXX社
食品での成長率
XXX
/XXXX社
食肉での成長率
XXX
/XXXX社
人 (経歴)

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本ハムカスタマー・コミュニケーション株式会社を含む企業リスト

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

7,014社がヒット

食肉の企業リスト

4,045社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,292社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

183社がヒット

代表電話番号

社風

企業の考え方

Powered by AI

お客様第一の精神を持ち、チームワークを重視する文化があります。従業員同士のコミュニケーションが活発で、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。職場内の透明性と公平性を重視し、全員が働きやすい職場作りに努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

Powered by AI

お客様との信頼関係を大切にし、安心・安全な商品とサービスを提供することを使命としています。常にお客様の声に耳を傾け、迅速かつ的確な対応を心がけています。社会のニーズに応えることで、持続可能な社会の実現に貢献します。

文章は正しいですか?