ソニーカスタマーサービス株式会社

サマリ
ニュース
採用
成長率
テクノロジー
企業リスト
企業説明文Powered by AI
ソニーコンスーマー製品の修理を担当する企業

文章は正しいですか?

東京都港区上場区分:未上場
ホームページ
http://sonycs.co.jp
代表者
齊藤久樹
売上レンジ (推定)
-
資本金
10,000万円
大業界
決算月
-
設立年月日
2008年04月
年間成長率(従業員数)
00%
従業員レンジ
300人以上〜1,000人未満
SalesNowスコア
B
連絡先
信用情報

サマリ

企業名
ソニーカスタマーサービス株式会社
読みがな
そにーかすたまーさーびす
郵便番号
1080075
住所
東京都港区港南1丁目7番1号

ビジネスPowered by AI

家電製品や電子機器の修理、保守、メンテナンスを中心に、幅広いサービスを提供しています。製品のトラブルシューティングや定期点検の実施、部品交換など、製品のライフサイクルをサポートするための多岐にわたるサービスを展開しています。お客様の多様なニーズに応えるために、専門知識を活かした高品質なサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

従業員増減率
00%
成長率ランキング
0000
東京都での成長率
XXX
/XXXX社
人材での成長率
XXX
/XXXX社
機械修理での成長率
XXX
/XXXX社
人 (経歴)

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ソニーカスタマーサービス株式会社を含む企業リスト

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

3,700社がヒット

機械修理の企業リスト

9,302社がヒット

人材で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

763社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

138社がヒット

代表電話番号

社風

企業の考え方

Powered by AI

チームワークを重視し、従業員同士の協力を促進しています。お互いの意見を尊重し、自由な発言を奨励する風土が根付いています。自己成長をサポートするための研修や教育プログラムが充実しており、スキルアップを図る環境が整っています。常に挑戦し続ける姿勢を持ち、新しいアイデアや技術の導入に積極的です。

文章は正しいですか?

雰囲気

Powered by AI

お客様に対して最高のサービスを提供することを最優先とし、信頼性と満足度の向上に努めています。迅速かつ丁寧な対応を通じて、常にお客様の期待を超える価値を提供することを目指しています。技術力とサービス品質の向上を追求し、社会に貢献する存在であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?