千趣会コールセンター株式会社

サマリ
ニュース
採用
成長率
テクノロジー
企業リスト
企業説明文Powered by AI
主に電話での注文を取り扱う通販企業

文章は正しいですか?

大阪府大阪市北区上場区分:未上場
ホームページ
http://www.senshukai-cc.co.jp
代表者
髙橋俊哉
売上レンジ (推定)
-
資本金
6,000万円
大業界
決算月
-
設立年月日
2000年07月
年間成長率(従業員数)
00%
従業員レンジ
50人以上〜300人未満
SalesNowスコア
B
連絡先
信用情報

サマリ

企業名
千趣会コールセンター株式会社
読みがな
せんしゅかいこーるせんたー
郵便番号
5300035
住所
大阪府大阪市北区同心1丁目6番23号

ビジネスPowered by AI

電話やインターネットを通じてお客様からの問い合わせや注文を受け付ける業務を行っています。お客様の声を直接聞くことで、商品やサービスの改善点を把握し、より良いサービスを提供するためのサポートをしています。お客様とのコミュニケーションを通じて、信頼関係を築き上げることを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

従業員増減率
00%
成長率ランキング
0000
大阪府での成長率
XXX
/XXXX社
人材での成長率
XXX
/XXXX社
コールセンターでの成長率
XXX
/XXXX社
人 (経歴)

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

千趣会コールセンター株式会社を含む企業リスト

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

7,014社がヒット

コールセンターの企業リスト

925社がヒット

人材で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

3,470社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

138社がヒット

代表電話番号

社風

企業の考え方

Powered by AI

チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境を整えています。コミュニケーションを活発に行い、情報を共有することで、より効率的に業務を遂行しています。お客様に対する敬意と感謝の気持ちを忘れず、常にプロフェッショナルな態度で対応することを心掛けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

Powered by AI

お客様に対して最高のサービスを提供することを目指し、常にお客様のニーズを理解し、迅速かつ丁寧に対応する姿勢を大切にしています。信頼関係を築き、満足度を高めることを通じて、社会に貢献し続けることを目標としています。

文章は正しいですか?