SalesNowDB Logo

有限会社石川屋商店

SMBSingleIcon2025

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1989年に秋田県で設立された企業であり、燃料やガスの販売と建築資材の卸売を手がけています。同社は生活雑貨販売事業、キッチンシステム販売卸売事業、軽油の小売業、洗面所用具の販売事業、塗料販売卸事業、建築資材販売卸業などのさまざまな事業を展開しており、材料・資源、生活用品、商社、エネルギー、小売・販売・卸売、ガソリンスタンドなどの業界で活動しています。また、プロパンガス供給・販売事業や石油ストーブ燃料販売事業など、さらに多岐にわたる事業展開も行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年01月設立)
  • 郵便番号

    140204

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高橋宏幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日常生活に密着した商品を提供しています。食品や生活雑貨、家庭用品を幅広く取り扱い、地域のニーズに応えています。顧客の利便性を第一に考え、迅速かつ丁寧なサービスを心掛けています。品質管理にも力を入れ、安全で安心な商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社石川屋商店を含む企業リスト

1,812社がヒット

秋田県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

9,757社がヒット

その他サービスで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

温かいコミュニケーションを大切にする風土があります。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を遂行しています。新しいアイデアを歓迎し、常に改善を追求する姿勢を持っています。働きやすい環境作りに努め、社員の成長をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共存を大切にし、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。誠実な姿勢で信頼を築き、持続可能な発展を追求します。全てのステークホルダーに対して、常に感謝の気持ちを持ち、共に成長していくことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全