SalesNowDB Logo

有限会社松山セレモニー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛媛県を拠点に葬儀、墓地、墓石の販売を行う会社です。1998年2月に設立され、墓碑製造事業、墓石販売業、仏教用具販売事業、石の加工・製造事業、石材販売卸売事業、墓石施工事業、そして記念碑製作事業など、多岐にわたる業務を展開しています。材料・資源、製造、商社、その他サービス、小売・販売・卸売、仏具、建材商社、その他専門商社、窯業建材・石材、そしてその他製造という幅広い業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年02月設立)
  • 郵便番号

    7918026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中川美博

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀や法要の企画・運営を中心に、遺族のサポートやアフターケアを提供しています。葬儀の準備から当日の進行、さらには法要の手配まで、細部にわたるサポートを行います。また、葬儀に関連する各種手続きや相談も受け付けており、遺族の負担を軽減することを心がけています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社松山セレモニーを含む企業リスト

15,654社がヒット

愛媛県で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

温かい雰囲気の中で業務を行うことを重視しています。お客様の悲しみや不安に寄り添い、心のこもったサービスを提供することが求められます。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を進める風土が根付いています。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、常に向上心を持って業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、心温まるサービスを提供することを大切にしています。お客様一人ひとりのニーズに応え、信頼と安心を提供することを目指しています。従業員全員が真心を込めて対応し、感動を生むお手伝いをすることに力を注いでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全