SalesNowDB Logo

株式会社市民葬送社

しみんそうそうしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2008年に埼玉県で設立されたビジネス企業です。同社は葬儀や葬儀関連アイテムを販売する他、仏教用具販売事業、葬祭用品販売事業、お茶の販売事業、葬儀サービス事業などを展開しています。主な業界は食品、その他サービス、小売・販売・卸売、コーヒー・茶、仏具、葬儀、遺品整理です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年01月設立)
  • 郵便番号

    3500822

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    並木豊

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

葬儀全般のプランニングから実施までを一貫してサポートしています。遺族の希望に応じたカスタマイズが可能で、葬儀の準備や運営に関わる全ての手続きを代行します。また、供養や法要に関するサービスも提供し、遺族が心静かに故人を偲ぶための環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社市民葬送社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが他者への思いやりと尊重を大切にしています。チームワークを重視し、協力し合いながら業務を遂行しています。自己成長を促進するための研修や教育も充実しており、常に高いサービス品質を提供するための努力を惜しみません。地域社会とのつながりを大切にし、信頼される存在であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々が最期の時を迎える際、心に寄り添い、温かみのあるサービスを提供することを大切にしています。家族や友人が故人との別れを心穏やかに過ごせるよう、丁寧な対応と細やかな配慮を心掛けています。地域社会に根ざし、信頼される存在であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全