SalesNowDB Logo

日発販売株式会社

にっぱつはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1959年5月14日に設立された東京都に拠点を置く自動車修理用品販売企業です。同社は医療機器部品卸売事業、計測器販売卸売事業、合成樹脂製品販売事業など、幅広い分野で自動車用品の販売を行っています。また、工業用機械商社、樹脂系建材製造、金属製品なども取り扱い、多岐にわたる業務を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
456名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
300億円以上〜1,000億円未満
moneyBagIcon資本金
204,034万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
66年 (1959年05月設立)
  • 郵便番号

    1050021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中嶋達朗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い商品ラインアップを取り扱い、消費者の多様なニーズに応えることを目指しています。日用品から専門的な製品まで、品質と信頼性を重視した商品を提供しています。顧客サポートにも力を入れており、迅速で丁寧な対応を心がけています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 34件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

235

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日発販売株式会社を含む企業リスト

3,876社がヒット

東京都で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

5,444社がヒット

工業用機械商社の企業リスト

435社がヒット

車・乗り物で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

145社がヒット

国内にある売上300億円以上〜1,000億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる職場環境です。チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指します。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、常に新しい知識やスキルを習得する機会が提供されます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を第一に考え、誠実なサービスと高品質な商品提供を通じて信頼関係を築きます。市場の変化に柔軟に対応し、常に新しい価値を創造することを目指しています。地域社会との共生を重視し、持続可能な発展に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全