SalesNowDB Logo

株式会社FM

えふえむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2008年7月に東京都で設立された「焼き肉専門店」の企業です。同社はお弁当事業、お弁当製造事業、ケータリング提供事業、肉類販売事業を行っています。飲食・外食、IT、商社、食肉卵商社、焼肉・ステーキ、ケータリング、eコマースの産業分野で事業展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2008年07月設立)
  • 郵便番号

    1540012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤枝祐太

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品の製造・販売を中心に、多彩な商品ラインアップを提供しています。新鮮な食材を使用した加工食品や、健康志向の商品開発に力を入れています。オンラインストアや実店舗を通じて、消費者に直接商品を届けるサービスも展開しています。また、食品の安全性と品質管理に厳しい基準を設け、常に安心して利用できる商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社FMを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,739社がヒット

焼肉・ステーキの企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の成長と満足度を重視し、働きやすい環境作りに努めています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う文化が根付いています。創造性と革新を奨励し、新しいアイデアや挑戦を歓迎する風土があります。社員の多様性を尊重し、異なる視点やバックグラウンドを活かすことで、より豊かな企業文化を築いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の健康と幸福を追求し、食の力で豊かな未来を創造することを目指しています。食材の品質にこだわり、安全で美味しい商品を提供することで、消費者の日常生活をより豊かにします。地域社会との共生を重視し、持続可能な取り組みを推進することで、未来の世代により良い環境を残すことに貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全