SalesNowDB Logo

株式会社グリーンメディハウス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に有機農畜産物の卸売やジェラートの販売を行っています。また、イベントプランニング事業、イベント企画・運営事業、アイスクリーム・シャーベット等の冷たい菓子販売事業、アイスクリーム販売店運営事業を展開しています。この会社は2010年に設立され、IT、商社、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、農産物食品商社、食品店、イベント、eコマースなどの産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
975万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
15年 (2010年03月設立)
  • 郵便番号

    1740064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    渡辺素久

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

環境に配慮した製品やサービスを提供しています。エコフレンドリーな商品をはじめ、持続可能な生活をサポートするためのサービスを展開しています。環境保護に貢献するための取り組みを行い、顧客に高品質で信頼性のある選択肢を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社グリーンメディハウスを含む企業リスト

331,879社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

15,685社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現に向けて、全員が一丸となって取り組む姿勢が根付いています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に共有できる環境を整えています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら成長を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な未来を目指し、環境に優しい製品やサービスを提供することを重視しています。自然との共生を大切にし、社会全体の幸福を追求する姿勢を貫いています。顧客やパートナーとの信頼関係を築き、長期的な価値を創造することを目標としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全