SalesNowDB Logo

サンドビックツーリングサプライジャパン株式会社

MidMarketSingleIcon2024

さんどびつくつーりんぐさぷらいじやぱん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮城県に所在する超硬工具を製造する金属切削企業です。1976年9月に設立され、切削加工ツール製造事業、切削工具卸売事業、工作機械部品加工事業を展開しています。主要業種は機械、製造、金属部品、工作機器、切削工具です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
189名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
40,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年09月設立)
  • 郵便番号

    9894511

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石原孝市

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工用の工具や機器の製造・販売を行っています。特に精密な切削工具や工作機械用のアクセサリーに強みがあり、さまざまな産業分野に向けて高性能な製品を提供しています。また、技術サポートやトレーニングサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

27

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

サンドビックツーリングサプライジャパン株式会社を含む企業リスト

1,351社がヒット

宮城県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

4,813社がヒット

製造で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

革新と品質を重んじる文化が根付いています。チームワークを大切にし、全員が協力し合って目標達成を目指します。多様性を尊重し、異なる視点やアイデアを積極的に取り入れる姿勢が評価されています。社員の成長と自己啓発を支援する環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズを最優先に考え、革新的な技術と高品質な製品を提供することで、持続可能な社会の実現に貢献します。常に安全性と環境への配慮を重視し、信頼されるパートナーとして成長を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全