SalesNowDB Logo

有限会社藤浪木工所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
静岡県に位置し、木材やラミネートの加工に特化し、製品を生産しております。同社は、仏教用具販売事業、ウッドプロダクト販売事業、仏教用具製造事業、木工製品製造業、およびインターネット販売事業を展開しています。主要業界は、生活用品、製造、IT、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、木材系建材製造、仏具、雑貨、その他小売・販売、その他人材、およびeコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    4211222

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤浪秀紀

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

木材を用いた家具やインテリア製品の製造・販売を行っています。注文に応じたオーダーメイドサービスや修理・リフォームも手掛け、細部にまでこだわった高品質な製品を提供しています。また、木材加工技術を活かした工芸品やギフトアイテムの製作も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社藤浪木工所を含む企業リスト

10,220社がヒット

静岡県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人技と現代技術の融合を大切にしています。チームワークを重視し、互いに技術と知識を共有することで、常に高い品質を維持しています。働きやすい環境づくりに力を入れ、従業員が自分の技術を最大限に発揮できる場を提供しています。地域とのつながりを大切にし、地元イベントや社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会とともに成長し、木工技術を通じて人々の暮らしに温かみと快適さを提供することを目指しています。伝統と革新を融合させ、持続可能な未来を築くために努力を惜しまず、品質と顧客満足を最優先に考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全