SalesNowDB Logo

株式会社マイクロ岩手

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年6月に岩手県で設立された印刷からCAD化まで対応する企業です。同社は広告・制作、生活用品、製造、IT、その他サービスなどの様々な業界で活動しており、空中撮影事業、フィルム貼り加工事業、看板・サイン製造業、ポストカード印刷事業、カレンダー製作事業、インターネットポータルサイト運営事業、名刺作成事業、シール製品製造事業などを行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年06月設立)
  • 郵便番号

    200122

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中川一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高度な技術を駆使した製品やサービスを提供しています。製造業やサービス業に特化し、品質管理や効率化をサポートするシステムを開発しています。お客様のニーズに応じたカスタマイズやコンサルティングも行い、企業の成長を支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マイクロ岩手を含む企業リスト

2,301社がヒット

岩手県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

2,234社がヒット

広告で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

93社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う環境を整えています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、社員のスキルアップを積極的に支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、持続可能な未来を築くことを目指しています。技術革新を通じて、社会に貢献し、人々の生活を豊かにすることを使命としています。社員一人ひとりの成長を大切にし、誠実で信頼される企業であることを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全