SalesNowDB Logo

飯坂製粉株式会社

SMBSingleIcon2024

いいさかせいふん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く食品製造会社です。1950年に設立され、小麦粉や飼料を製造・販売しています。また、水泳教室運営事業、蕎麦粉生産事業、幼児教育サービス事業、飼料流通販売事業、ペットや家畜の食料製造事業なども展開しており、幅広い産業に参入しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
54名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,950万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年05月設立)
  • 郵便番号

    5940062

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    飯坂清

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

小麦粉を中心とした製粉業を行い、製粉工程において厳格な品質管理を実施しています。また、地元農産物を使用した製品の開発にも力を入れており、食品業界における多様なニーズに対応しています。さらに、製品の安全性と品質を確保するための技術開発にも注力しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

飯坂製粉株式会社を含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

608社がヒット

製粉・食用油の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりがプロフェッショナルとしての誇りを持ち、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。社員の成長を支援するための教育プログラムや研修も充実しており、常に新しい知識と技術を身につけることが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、地元の農産物を最大限に活用することで、持続可能な食品生産を目指しています。顧客に安全で高品質な製品を提供することを最優先とし、信頼関係を築くことに注力しています。常に革新を追求し、時代のニーズに応えるための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全