SalesNowDB Logo

北海道牧草販売株式会社

ほっかいどうぼくそうはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に所在する飼料やペット、家畜の食料製造を行っている企業です。1982年に創立され、主に飼料販売事業、飼料流通販売事業、そして北海道の農産物を扱う業界において事業を展開しています。食品、飼料、農産物といった幅広い業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年06月設立)
  • 郵便番号

    30026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    村瀬義信

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に農業関連の製品を取り扱い、特に牧草や飼料の販売に注力しています。高品質な農産物を提供するため、厳選された原材料を使用し、最新の技術を導入しています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行い、農業生産者の効率向上をサポートしています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北海道牧草販売株式会社を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。働きやすい職場環境を整え、個々の成長をサポートするための教育プログラムを充実させています。地域社会との連携を深め、共に成長することを目指しています。環境保護活動にも積極的に参加し、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、地域社会に貢献することを目指しています。持続可能な農業を推進し、安全で高品質な製品を提供することで、顧客の期待に応えます。環境保護と資源の有効活用を重視し、次世代に豊かな自然を引き継ぐことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全