SalesNowDB Logo

旭産業株式会社

あさひさんぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にしている管工事用パーツメーカーです。同社は、配管材生産事業、断熱・保温材料生産事業、パイプ販売事業、電気伝送用ケーブル製造事業、断熱材・保温材の流通販売事業を展開しています。同社は1976年に設立され、生活用品、材料・資源、製造、樹脂系建材製造、その他電気製品、建築資材、金属建材の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
65名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
49年 (1976年08月設立)
  • 郵便番号

    3350026

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川聖人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

産業機械の製造・販売を中心に、幅広い分野でのソリューションを提供しています。機械の設計・開発からアフターサービスまで一貫したサポートを行い、効率化や生産性向上に貢献しています。また、環境に配慮した製品やサービスの提供にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

旭産業株式会社を含む企業リスト

3,002社がヒット

埼玉県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

7,828社がヒット

建設・工事・土木で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを大切にし、社員同士の協力を促進しています。常に新しい技術や知識の習得を奨励し、個々の成長が会社の成長に繋がると信じています。働きやすい環境作りに努め、社員の意見やアイデアを尊重する風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重んじています。持続可能な発展を目指し、環境保護や社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。信頼と品質を第一に考え、顧客満足を追求することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全