SalesNowDB Logo

北畠医科器械株式会社

SMBSingleIcon2024

きたばたけいかきかい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年に大阪府で設立され、医療機器製造と病院内で使う消耗品の販売を行う企業です。主な業務は、医療用画像診断装置の販売業、医療器具製造事業、医療器具販売事業です。医療・製薬・福祉および医療機器の業界に位置づけられています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,200万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年01月設立)
  • 郵便番号

    5360024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北畠隆

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療機器の販売とメンテナンスを中心に事業を展開しています。最新の技術を取り入れた医療機器を提供し、医療機関のニーズに応えるためのサポートを行っています。医療機器の導入からアフターサービスまで一貫したサービスを提供し、医療現場の効率向上に貢献しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北畠医科器械株式会社を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

3,374社がヒット

医療機器の企業リスト

5,486社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。常に学び続ける姿勢を持ち、新しい技術や知識を積極的に取り入れています。お客様との信頼関係を築くために、誠実であることを心掛けています。社員一人ひとりが自らの役割を理解し、責任を持って業務に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

医療の進歩と発展に寄与することを目指し、地域社会の健康と福祉に貢献することを大切にしています。高品質な医療機器を提供し、信頼されるパートナーであり続けることを重視しています。常に誠実であり、医療現場のニーズに迅速かつ的確に応えることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全