SalesNowDB Logo

株式会社シフトケミカル

しふとけみかる

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1998年6月に設立された大阪府を拠点とする企業で、鋳造用補助材料や特殊金属加工油類などを卸すことを主な業務としています。主要な事業分野としては、洗剤等の卸売業、ルブリカントの卸売事業、鋼材の卸売事業を展開しています。材料・資源、商社、鉄鋼、日用品・化粧品商社、潤滑油、化学品・医療品商社の業種に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年06月設立)
  • 郵便番号

    5940054

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藪達敏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化学製品の製造・販売を主軸に、多様な分野に向けたソリューションを提供しています。高性能な工業用化学品や環境に配慮した製品を取り扱い、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行っています。また、研究開発にも力を入れ、新しい素材や技術の創出に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社シフトケミカルを含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,369社がヒット

化学品・医療品商社の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションを大切にし、常に新しい挑戦を歓迎する風土があります。従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを強化するための活動が盛んです。多様性を尊重し、全ての社員が自分の能力を最大限に発揮できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにするために、革新的な技術と製品を提供し続けることを目指しています。環境保護や社会貢献にも積極的に取り組み、持続可能な未来を築くことに全力を尽くしています。社員一人ひとりの成長を大切にし、共に進化し続ける企業でありたいと考えています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全