SalesNowDB Logo

株式会社グリーンノート

ぐりーんのーと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くヘア製品の製造・販売企業です。1997年7月に設立され、美容商品販売事業、石鹸製造・販売事業、ヘアケア製品販売事業、化粧品インポート事業、シャンプー製造事業、石けん生産事業を行っています。当社は生活用品、小売・販売・卸売り、日用品、美容グッズ販売、ヘルスケア用品、輸入雑貨販売、化粧品販売の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
28年 (1997年07月設立)
  • 郵便番号

    1640003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中澤由紀子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

オーガニック素材を使用したヘアケア製品やスキンケア製品を取り扱っています。自然由来の成分を使用することで、肌や髪に優しく、環境にも配慮した商品を提供しています。製品はすべて厳格な品質管理のもとで製造され、消費者の多様なニーズに応えるラインナップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社グリーンノートを含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,870社がヒット

化粧品販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の自主性と創造性を尊重し、自由な発想を奨励する風土があります。オープンなコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視することで、全員が一丸となって目標に向かって進んでいます。環境意識の高い企業文化が根付いており、エコ活動や社会貢献にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然と調和した商品を通じて、人々の健康と美しさを追求し、環境に優しいライフスタイルを提案することを目指しています。持続可能な社会の実現に貢献し、消費者に安心と信頼を提供するために、常に高品質な製品を提供することに努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全