SalesNowDB Logo

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

MidMarketSingleIcon2024

じぇいあーるにしにほんかすたまーりれーしょんず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年8月に兵庫県で設立された企業です。JR西日本のカスタマーサポートセンターとして、駅員や利用者からの問い合わせに対応する市場リサーチ事業や電話営業事業を行っています。主な業界は人材・アウトソーシング、その他サービス、営業代行・販売代行、コールセンター、研究・調査・リサーチです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
429名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年08月設立)
  • 郵便番号

    6610976

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    國弘正治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

顧客対応に特化したサービスを提供し、様々なチャネルを通じて顧客のニーズに応えます。コールセンターやオンラインサポートを活用し、迅速かつ的確な対応を行います。顧客満足度の向上を目指し、継続的なサービス改善を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 42件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズを含む企業リスト

393社がヒット

兵庫県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

925社がヒット

コールセンターの企業リスト

765社がヒット

人材で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う環境が整っています。積極的なコミュニケーションが奨励され、意見交換が活発です。柔軟な働き方を取り入れ、ワークライフバランスの向上を図っています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様との信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。顧客の声に真摯に耳を傾け、改善を続けることで、満足度の向上を図ります。地域社会に貢献し、持続可能な発展を追求する姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全