SalesNowDB Logo

アート引越センター大分株式会社

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大分県を拠点にする九州の引っ越しサポート事業者であり、1981年12月に設立されました。同社は交通・運輸・物流業界に位置し、主な業務は引越しをサポートすることです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1981年12月設立)
  • 郵便番号

    8700820

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藥眞寺信充

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

引越し業務を中心に、個人や法人のお客様の荷物を安全かつ効率的に運搬するサービスを提供しています。荷物の梱包から運搬、設置まで一貫して行い、細やかなニーズに対応したカスタマイズサービスも展開しています。さらに、引越しに伴う各種手続きのサポートや、不要品の処分、保管サービスなど、引越しに関連する幅広いサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

アート引越センター大分株式会社を含む企業リスト

2,331社がヒット

大分県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,960社がヒット

引越しの企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合いながら業務を遂行しています。お客様第一の精神を持ち、細やかな気配りと迅速な対応を心掛けています。常に学び続ける姿勢を大切にし、最新の技術や知識を取り入れることでサービスの質を向上させています。職場環境は明るく、社員同士のコミュニケーションが活発で、風通しの良い雰囲気です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の大切な荷物を迅速かつ安全に運ぶことを最優先とし、信頼と安心を提供することを目指しています。地域社会に貢献し、常にお客様のニーズに応えるサービスを提供するために、品質の向上と技術の研鑽に努めています。社員一人ひとりがプロフェッショナルとしての自覚を持ち、誠実な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全