SalesNowDB Logo

株式会社濱田商店

はまだしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1950年1月に設立された東京都に拠点を置く仏具商社です。同社の主な事業は、仏教用具販売事業、ろうそく製造販売事業、仏具修繕事業、お香販売事業です。さらに、濱田商店は生活用品、小売・販売・卸売業、仏具、その他小売・販売業、フレグランス・アロマの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年01月設立)
  • 郵便番号

    1110042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    西春貞男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

伝統的な工芸品や生活雑貨を取り扱い、高品質でデザイン性に優れた商品を提供しています。これらの商品は、職人の手による丁寧な作りと最新技術を組み合わせることで、顧客に長く愛されるものとなっています。また、地域の特産品や限定商品も取り扱い、地元の魅力を広める活動も行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社濱田商店を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

1,785社がヒット

仏具の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが自らの仕事に誇りを持ち、常にお客様のニーズを第一に考えています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長する環境を整えています。定期的な研修や勉強会を通じて、社員のスキルアップを図り、常に最新の知識と技術を取り入れる努力をしています。働きやすい職場づくりを推進し、社員が長く安心して働ける環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、伝統と革新を融合させた商品やサービスを提供することで、顧客の生活を豊かにし、信頼される企業を目指しています。長年の経験と知識を活かし、高品質な商品を提供し続けることにより、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全