SalesNowDB Logo

富士琺瑯工業株式会社

ふじほうろうこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置く家庭用キッチン用品企業です。1947年に設立され、琺瑯製品の製造・販売を手掛けています。また、同社は建築材料製造事業、建材販売事業、雑貨製造委託事業、調理器具販売事業、調理器具製造事業を行っており、生活用品、材料・資源、小売・販売・卸売、建築資材、金属建材、雑貨販売、厨房機器・用品の範囲で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
78年 (1947年06月設立)
  • 郵便番号

    1110052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    兼平実

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭用品やキッチン用品を中心に、耐久性とデザイン性に優れた製品を取り扱っています。特に琺瑯製品に力を入れており、日常の調理や保存に便利なアイテムを提供しています。製品の品質管理には厳しい基準を設け、長く愛用できる商品を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

富士琺瑯工業株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

9,741社がヒット

雑貨販売の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境を整えています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成に向けて努力しています。従業員の成長を支援するために、教育や研修プログラムを充実させています。創造性を尊重し、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を通じて、日常生活に豊かさと快適さを提供することを目指しています。環境に配慮した製品作りを重視し、持続可能な社会の実現に貢献することを大切にしています。顧客満足を最優先に考え、常に革新と改良を追求し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全