SalesNowDB Logo

株式会社ノザキプランニング

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年4月に設立された東京都を拠点とするワイングッズとオリジナルノベルティ製作企業です。同社はプロモーション商品販売事業、食品包装資材流通販売事業、パッケージ企画事業、ギフト販売事業、販売促進用品製作事業、プロモーショングッズ開発業を展開しており、主な業界は建設、人材・アウトソーシング、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、その他小売・販売、その他人材、お土産・ギフト、商業施設企画・設計、グッズ制作・グッズ販売です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ホームページ

http://www.nozakipl.comlinkOpenIcon

業界

製造>

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年04月設立)
  • 郵便番号

    1200021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    林勇次郎

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供し、顧客の多様なニーズに応えています。企画から運営までを一貫してサポートし、クオリティの高いサービスを提供しています。常に最新の技術やトレンドを取り入れ、顧客満足度の向上を目指しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ノザキプランニングを含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

19,103社がヒット

製造で従業員数5人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットな職場環境を大切にしています。意見交換が活発に行われ、全員が主体的に業務に取り組むことが奨励されています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら成長できる環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、持続可能な未来を目指して活動することを重視しています。顧客のニーズに応えるだけでなく、社会全体に貢献することを目標に掲げています。人々の生活を豊かにし、信頼される存在であり続けるために、常に新しい挑戦と成長を追求しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全