SalesNowDB Logo

株式会社ビッグハンド

SMBDoubleIcon2025

びっぐはんど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1991年6月に埼玉県で設立された化粧品の物流を担う企業です。在庫管理事業、美容品卸売事業、包装作業事業、物流アウトソーシング事業、品質管理サービス事業を提供しており、交通・運輸・物流、商社、その他サービス、倉庫、その他運輸・物流、日用品・化粧品商社などの業種に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
34年 (1991年06月設立)
  • 郵便番号

    3400807

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高橋清美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

ITソリューションを中心に、多岐にわたるサービスを提供しています。システム開発や導入支援、運用保守など、企業の業務効率化をサポートするサービスを展開しています。さらに、最新技術を活用したデジタル変革支援やコンサルティングサービスも手掛けています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 7件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ビッグハンドを含む企業リスト

8,796社がヒット

埼玉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

8,759社がヒット

倉庫の企業リスト

7,128社がヒット

運送・物流・輸送で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

73社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

常に挑戦と革新を追求する風土があります。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる環境が整っています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長を目指す姿勢が根付いています。社員の成長を支援するための研修や学習機会も豊富に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様のニーズに応えるため、革新的なソリューションを提供し続けることを目指しています。社会貢献を重視し、持続可能な成長を追求しながら、全てのステークホルダーに対して誠実であることを大切にしています。信頼と品質を基盤に、常に進化し続ける企業を目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全