SalesNowDB Logo

TB播州電装株式会社

SMBSingleIcon2025

てぃーびーばんしゅうでんそう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1968年7月に兵庫県で創業された会社です。主な事業は、バイクや建機向けのワイヤーハーネスの製造、輸入、卸売です。また、建設機械部品の卸売業や自動車パーツの卸売事業、さらにワイヤーハーネス製品や自動車部品の製作といったさまざまな事業を展開しています。主要な業界は機械、製造、自動車・輸送、金属部品、電子部品、その他製造、自動車部品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
103名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年07月設立)
  • 郵便番号

    6740067

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    米田昭彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

電装部品の製造・販売を中心に、幅広い産業向けの製品を提供しています。自動車や産業機械の分野で使用される高品質な電装部品を取り扱っており、顧客の多様なニーズに対応するためのカスタマイズサービスも行っています。技術開発にも力を入れ、最新の技術を取り入れた製品を市場に投入しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 10件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

34

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

TB播州電装株式会社を含む企業リスト

2,838社がヒット

兵庫県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

5,764社がヒット

電子部品の企業リスト

4,858社がヒット

機械系で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを奨励し、従業員同士の協力を重視しています。職場環境の改善や従業員のスキルアップに注力し、働きやすい環境を提供することを目指しています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに積極的にチャレンジする文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを大切にし、信頼と品質を重視した製品やサービスを提供することを目指しています。顧客のニーズに迅速かつ確実に応えることで、長期的な信頼関係を築き上げることを重視しています。持続可能な発展を追求し、環境保護にも積極的に取り組む姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全