SalesNowDB Logo

井上金物株式会社

SMBSingleIcon2025

いのうえかなもの

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
愛知県に位置する1978年4月に設立された企業であり、家具パーツや住設金物の企画・卸販売を専門としています。また、同社は金属部品製造事業を展開し、材料・資源、製造、金属部品、金属製品の業界に従事しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
34名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年04月設立)
  • 郵便番号

    4600016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大澤智秀

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

建築金物や工具、住宅設備機器などの多岐にわたる商品を取り扱っています。プロフェッショナル向けの専門工具から一般家庭向けの便利グッズまで、幅広いニーズに対応する製品を提供しています。また、アフターサービスや技術サポートも充実させており、顧客満足度の向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

9

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

井上金物株式会社を含む企業リスト

8,626社がヒット

愛知県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,376社がヒット

金属製品製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,205社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土が根付いています。新しい挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに前進する姿勢が評価されます。働きやすい環境づくりに注力し、従業員の意見やアイデアを積極的に取り入れる文化があります。教育と研修の機会が豊富で、個々のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を第一に考え、品質と信頼を重視した製品とサービスを提供します。地域社会への貢献を大切にし、持続可能な発展を目指して活動しています。従業員の成長と働きやすい環境づくりにも力を入れ、全てのステークホルダーに対して誠実な姿勢を貫きます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全