SalesNowDB Logo

株式会社リビングハウス

MidMarketDoubleIcon2025

りびんぐはうす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1942年3月1日に設立され、大阪府を拠点に家具やインテリア雑貨の国内外ブランドを販売する企業です。同社は、インテリア小物販売事業、住宅改修事業、インポート家具販売事業、インポートインテリア販売事業などを展開し、建設、生活用品、小売・販売・卸売、日用品、リフォーム、雑貨販売、輸入雑貨販売、家具販売などの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
213名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
83年 (1942年03月設立)
  • 郵便番号

    5500015

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    北村甲介

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家具やインテリア用品の販売を中心に、リビング、ダイニング、ベッドルームなど、さまざまな生活空間に対応した商品を提供しています。デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムを取り揃え、顧客の多様なライフスタイルに合わせた提案を行っています。また、オンラインショップを通じて全国の顧客に商品を届けるサービスも展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース 45件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 188件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

54

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

5
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社リビングハウスを含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,685社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

クリエイティブな環境を重視し、自由な発想を奨励しています。チームワークを大切にし、互いにサポートし合いながら成長を目指します。顧客満足を第一に考え、常に高い品質のサービスを提供するために努力を惜しみません。オープンなコミュニケーションを通じて、全員が意見を出し合い、より良い商品とサービスを生み出すことを目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

住まいと暮らしの空間を豊かにすることに注力し、顧客のライフスタイルに寄り添った提案を行います。家具やインテリアを通じて、日常生活に彩りと快適さを提供し、人々の生活の質を向上させることを目指しています。常に新しいデザインやアイデアを取り入れ、顧客のニーズに応えるための努力を惜しみません。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全