SalesNowDB Logo

株式会社保険プラザ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2000年7月に神奈川県に設立された保険商品を扱う企業の代理店業務を行う企業です。彼らは金融、広告・制作、人材・アウトソーシング、エンタメ・娯楽など、多種多様な業界においてイベント企画・運営事業、研修セミナー事業、メールマガジン配信サービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
-
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年07月設立)
  • 郵便番号

    2520326

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川端恒久

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

各種保険商品を取り扱い、お客様のニーズに合わせたプランを提供しています。生命保険、損害保険、医療保険など、多岐にわたる保険商品を取り揃えています。保険の相談から契約、アフターフォローまで一貫したサポートを行い、お客様が最適な選択をできるよう支援しています。また、保険に関する情報提供やセミナーの開催も行い、保険に対する理解を深めてもらうための活動も積極的に行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社保険プラザを含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

14,824社がヒット

保険代理店の企業リスト

5,967社がヒット

金融で従業員数5人未満の企業リスト

52社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の姿勢を大切にしています。従業員一人ひとりが専門知識を持ち、常に学び続ける姿勢を持っています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら業務を進めています。オープンでフラットなコミュニケーションを心がけ、意見交換が活発に行われています。働きやすい環境作りにも力を入れており、ワークライフバランスの実現を目指しています。お客様に対する誠実な対応と、高い専門性を持ったサービス提供を追求しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の生活をより安心で豊かなものにすることを目指しています。保険を通じて、万が一のリスクに備えるだけでなく、日々の安心感を提供することを大切にしています。また、信頼性と誠実さを重視し、お客様一人ひとりに最適な保険プランを提案することを心がけています。お客様との長期的な信頼関係を築くことを最優先に考え、常に高品質なサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全