SalesNowDB Logo

株式会社京都スペーサー

MidMarketSingleIcon2024

きょうとすぺーさー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1984年10月15日に設立された大阪府に拠点を置く土木・建築資材の総合メーカーです。同社はスペーサーの製造・加工・販売に従事しており、材料・資源、金属建材の産業において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
411名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
40年 (1984年10月設立)
  • 郵便番号

    5900157

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    荒牧花子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密機器や部品の設計・製造を中心に、多岐にわたる製品を提供しています。技術力を活かした高品質な製品を通じて、様々な産業界に貢献しています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行っており、製品の設計からアフターサポートまで一貫して対応しています。

文章は正しいですか?

小業界
事業内容
-

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

117

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社京都スペーサーを含む企業リスト

1,135社がヒット

大阪府で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

735社がヒット

建設・工事・土木で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、全員が意見を自由に出し合える環境を整えています。成長意欲を持つ社員を積極的にサポートし、研修や教育プログラムを充実させています。働きやすい職場環境の整備にも力を入れており、ワークライフバランスの向上を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活を豊かにし、地域社会に貢献することを目指しています。常に革新と挑戦を続け、社会全体の発展に寄与することを大切にしています。持続可能な未来を創造するために、環境保護や地域との共生を重視し、全てのステークホルダーに対して誠実で透明な関係を築くことを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全