SalesNowDB Logo

株式会社コスメステーション

SMBSingleIcon2024

こすめすてーしょん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2007年1月に大阪府で設立された企業です。自然の成分を使った化粧品を販売することを主な事業としており、ヘアケア製品卸売事業と美容品卸売事業を行っています。商社、小売・販売・卸売、その他専門商社、日用品・化粧品商社、化粧品販売などの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
18名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
700万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年01月設立)
  • 郵便番号

    5500024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤城進一

  • 決算月

    10

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

化粧品、スキンケア製品、ヘアケア製品など、美容と健康に関連する多岐にわたる商品を取り扱っています。オンラインとオフラインの両方で販売し、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも提供しています。定期的なキャンペーンやプロモーションを通じて、顧客に最新のトレンドと製品情報を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社コスメステーションを含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,870社がヒット

化粧品販売の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,685社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が意見を出し合える環境を整えています。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、挑戦を歓迎する風土があります。働きやすい職場環境作りとともに、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

美と健康を追求し、顧客のライフスタイルをより豊かにすることを目指しています。常に革新と品質を重視し、信頼される製品を提供することで、社会に貢献します。顧客の期待を超える価値を創造し、長期的な信頼関係を築くことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全