SalesNowDB Logo

株式会社アユミ・プラン

あゆみぷらん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1995年3月に設立された埼玉県を拠点とする産廃処理・解体業者です。同社はプラスチック再生事業、産廃収集運搬事業、一般廃棄物収集事業、一般廃棄物処理事業、産廃処理事業、廃棄物リサイクル事業、リサイクル事業、ごみ収集・処理事業などを展開しており、建設、その他サービス、小売・販売・卸売、リサイクル、廃棄物処分、リサイクルショップ、建造物解体などの業界に幅広くサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
30年 (1995年03月設立)
  • 郵便番号

    3591164

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    藤本誠

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。建築設計や施工管理、リフォームなどの建築関連サービスを中心に展開しています。さらに、地域密着型のサービスや、コミュニティの活性化を図る取り組みも行っています。顧客のニーズに応じたカスタマイズ対応や、アフターサポートも充実しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アユミ・プランを含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

11,135社がヒット

廃棄物処分の企業リスト

8,099社がヒット

その他サービスで従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合う風土が根付いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずにチャレンジする姿勢を奨励しています。社員の成長を支援するための研修やキャリア開発の機会も豊富に提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。顧客との信頼関係を築き、品質とサービスの向上を追求し続けることを大切にしています。社会的責任を果たし、環境に配慮した事業活動を通じて、全てのステークホルダーに価値を提供することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全