SalesNowDB Logo

株式会社アガツマ

SMBSingleIcon2025

あがつま

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在する玩具を作り、販売している会社です。1962年に設立され、広告・制作、生活用品、エンタメ・娯楽、スタジオ・写真撮影、イベント、玩具、グッズ制作・販売の業界を主要な事業領域としています。同社はイベントプランニング事業、キャラクターグッズ販売事業、おもちゃの企画・開発事業、おもちゃ製造事業、イベント企画・運営事業、キャラクターグッズ製造事業、おもちゃ販売事業などを展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
77名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
63年 (1962年05月設立)
  • 郵便番号

    1110053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    戸所正信

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを取り扱っています。主に、子供向けの玩具や教育関連商品、さらには家庭用品や生活雑貨などを提供しています。高品質で安全な商品を通じて、顧客の生活を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース 43件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

19

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アガツマを含む企業リスト

19,517社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,715社がヒット

玩具の企業リスト

669社がヒット

生活用品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

144社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。創造性を発揮できる環境を整え、自由な発想を尊重しています。働きやすい職場作りに努め、社員の成長をサポートする制度や研修も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活に楽しさと豊かさを提供することを目指しています。創造性と革新性を大切にし、常に新しい価値を生み出し続ける姿勢を持ち続けています。顧客の期待を超える商品やサービスを提供し、信頼される存在であり続けることを信条としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全