SalesNowDB Logo

今野工業株式会社

こんのこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1967年6月に設立された神奈川県に拠点を置く企業です。同社は金属を絞り込んで加工し、部品を製造しており、アルミニウム製品の販売卸売事業、自動車部品取扱事業、ステンレス製品の販売事業、アルミニウム加工事業、自動車部品製作事業、ステンレス製品加工事業、アルミニウム製品製造事業を展開しています。主要な業界は材料・資源、製造、自動車・輸送、小売・販売・卸売、金属加工、その他小売・販売、アルミニウム、自動車部品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1967年06月設立)
  • 郵便番号

    2130006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    今野辰裕

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密加工技術を駆使し、多様な産業向けに高品質な部品と製品を提供しています。金属加工やプラスチック成形、組立て、検査などの一貫した製造プロセスを通じて、顧客のニーズに応えます。また、技術サポートやコンサルティングサービスも提供し、製品の品質向上を支援します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

今野工業株式会社を含む企業リスト

10,750社がヒット

神奈川県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標達成を目指す風土があります。技術力の向上や新しい挑戦に対する積極性が奨励され、自由な発想と創造性を尊重する環境が整っています。従業員の成長と自己実現をサポートするための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会や環境に配慮し、持続可能な未来を目指す姿勢を大切にしています。社会貢献と技術革新を通じて、顧客や従業員、取引先との信頼関係を築きます。高品質な製品とサービスを提供することで、全てのステークホルダーに満足と安心を提供します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全