SalesNowDB Logo

株式会社ダイトフーズ

SMBSingleIcon2025SMBTripleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1999年に設立された千葉県を拠点とする食事提供サービスを提供する企業です。同社は弁当宅配サービス事業、お弁当製造事業、給食サービス業、前菜の製造・販売事業、介護食提供事業などを展開しており、主に医療・製薬・福祉、飲食・外食、食品、給食、その他食品、介護サービス、食品宅配、中食の産業において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
21名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年01月設立)
  • 郵便番号

    2990268

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    神藤有香

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造と販売を中心に、幅広い食事提供サービスを展開しています。弁当や給食、ケータリングなど、多様なニーズに応じた食事を提供し、品質と味にこだわって商品を開発しています。顧客の健康を考えた栄養バランスの取れたメニューを提案し、安全で安心な食品を提供することに注力しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ダイトフーズを含む企業リスト

4,355社がヒット

千葉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

4,029社がヒット

中食の企業リスト

2,139社がヒット

外食で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、全員が協力して目標に向かって努力する文化があります。新しい挑戦を歓迎し、常に改善を追求する姿勢を持っています。従業員一人ひとりが自己成長を目指し、スキルアップのための研修やサポートが充実しています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の満足と健康を第一に考え、安全で美味しい食事を提供することを目指しています。地域社会への貢献を重視し、持続可能な食文化の発展に寄与する姿勢を持ち続けています。食品の安全性と品質管理に徹底的に取り組み、信頼される企業であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全