SalesNowDB Logo

株式会社大光ノースイ

SMBSingleIcon2024

たいこうのーすい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
山口県に拠点を置く食品の冷凍や牡蠣フライなどの惣菜製造を手がける企業である。2000年3月に設立され、調理食品卸売業や冷凍食品の卸売・販売業、調理済み食品製造事業、冷凍食品生産事業、冷凍食品の業務用製造事業、貝殻類の卸売事業などを行っている。主に食品、商社、小売・販売・卸売、レトルト・冷凍食品・缶詰、食品店、水産、冷凍食品、水産物専門商社、米・惣菜製造の業界に位置している。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
58名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年03月設立)
  • 郵便番号

    7422714

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    林広之

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造・販売を中心に、広範な分野で事業を展開しています。新鮮な食材や加工食品を提供し、品質管理と安全性に重点を置いています。顧客のニーズに応じた多様な商品ラインアップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大光ノースイを含む企業リスト

757社がヒット

山口県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに支え合いながら成長する環境を大切にしています。創造性と革新を奨励し、新しい挑戦を歓迎する風土があります。社員の個々の意見やアイデアが尊重され、積極的に取り入れられます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会とお客様の生活を豊かにするために、常に高品質な商品とサービスを提供し続けることを目指しています。信頼と誠実さを大切にし、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全