SalesNowDB Logo

有限会社歓光堂

かんこうどう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置き、観光地の伝統工芸品を卸・販売する企業です。インテリア用品の卸売事業やペット用具販売事業、またインテリア雑貨販売事業やクラフト販売事業も手掛けています。主に生活用品、IT、商社、小売・販売・卸売、雑貨商社、日用品、動物・ペット、雑貨販売、eコマース、美術品・工芸品の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    0850467

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉田幸司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な商品を取り扱い、特に高品質な製品の提供に力を入れています。製造から販売まで一貫して行い、顧客のニーズに応えるためのカスタマイズサービスも提供しています。また、アフターサポートにも力を入れ、長期的な信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社歓光堂を含む企業リスト

16,224社がヒット

北海道で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

2,669社がヒット

生活用品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換する文化が根付いています。チームワークを大切にし、全員が協力して目標に向かって努力します。成長を促進するための研修や教育プログラムも充実しており、従業員のスキルアップをサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客との信頼関係を大切にし、常に高品質な製品とサービスを提供することで、地域社会に貢献することを目指しています。持続可能な発展を重視し、環境への配慮を忘れずに、全てのステークホルダーに対して誠実に対応します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全