SalesNowDB Logo

株式会社ナオイ

SMBSingleIcon2024

なおい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1971年8月に設立された埼玉県の企業です。同社は米を精米し、販売・卸売を行っており、主な業務には米販売卸事業、米穀販売事業、米の精製事業があります。食品、小売・販売・卸売、食品店、その他食品、農産物、米・惣菜製造の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
48名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
54年 (1971年08月設立)
  • 郵便番号

    3350001

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    直井ことえ

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に食品関連の商品を取り扱い、高品質な原材料を使用した製品を提供しています。生産から販売まで一貫した管理体制を整え、安全で安心な商品を消費者に届けることを目指しています。オンライン販売や店舗展開を通じて、多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 19件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

12

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ナオイを含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,380社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、チームワークを重視して業務に取り組んでいます。柔軟な働き方を推奨し、個々の成長とキャリアアップを支援する環境が整っています。新しいアイデアや意見を尊重し、オープンなコミュニケーションを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を目指しています。人々の生活を豊かにするために、品質と信頼性を重視した商品やサービスを提供し続けます。顧客満足を第一に考え、常に革新と改善を追求する姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全