SalesNowDB Logo

株式会社末広製菓

すえひろせいか

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
新潟県に拠点を置くおかしや弁当の製造・販売をする企業です。1973年に設立され、ドーナツ製造販売事業や弁当卸業、お弁当事業、お米のお菓子販売事業などを展開しています。また、クリームパフ製造販売事業や米菓子製造事業など、様々な食品関連事業にも力を入れています。株式会社末広製菓は、食品、IT、洋菓子、その他食品、その他菓子類、米・惣菜製造、eコマース、パンの業界で幅広い活動を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
323名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
52年 (1973年07月設立)
  • 郵便番号

    9530131

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    木村鴻一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い菓子製品を取り扱っており、和菓子や洋菓子を中心に多彩な商品ラインアップを展開しています。伝統的な製法を守りながらも、現代のニーズに合わせた新しい商品開発にも力を入れています。製品の品質管理を徹底し、安全で美味しい商品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

13

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社末広製菓を含む企業リスト

186社がヒット

新潟県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

2,094社がヒット

菓子類の企業リスト

489社がヒット

食品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

947社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土があります。新しいアイデアや意見を積極的に取り入れる姿勢を持ち、個々の成長をサポートする環境を整えています。働きやすさとやりがいを感じられる職場作りを目指し、全員が一体となって前進しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を大切にしながら、お客様に喜びと満足を提供することを目指しています。地域社会との共生を重視し、持続可能な発展を追求します。品質の向上と新しい価値の創造に努め、信頼される企業であり続けることを心掛けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全