SalesNowDB Logo

株式会社東京海苔

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する有明海の企業で、海苔の卸売・販売を行っています。1968年7月に設立され、海苔製造事業や日本茶販売事業、お茶卸売事業、缶詰卸売業などを展開しています。また、海苔製品や海藻製品、缶詰製品などの販売事業や食品製造事業、インターネット販売事業も手掛けています。東京海苔は、製造、食品、IT、商社、コーヒー・茶、レトルト・冷凍食品・缶詰、水産などの様々な業界において幅広い事業展開を進める水産物専門商社です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,800万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年07月設立)
  • 郵便番号

    1760012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    神田太

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

海苔を中心とした食品の生産・販売を行っています。厳選された原材料を使用し、品質管理を徹底して行うことで、安心・安全な製品を提供しています。また、オンライン販売や店舗展開を通じて、幅広い顧客層に対応しています。製品の多様性を追求し、さまざまなニーズに応えるラインナップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社東京海苔を含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを大切にしています。オープンな職場環境を作り、意見交換やアイディアの共有が活発に行われています。従業員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しており、個々のスキルアップを推奨しています。仕事とプライベートのバランスを尊重し、働きやすい環境づくりを心がけています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、自然環境を大切にすることを重視しています。高品質な製品を提供することで、お客様の健康と満足を追求し、持続可能な未来を目指します。伝統を守りながらも革新を続け、常に新しい価値を創造することを心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全