SalesNowDB Logo

北九州ペプシコーラ販売株式会社

きたきゅうしゅうぺぷしこーらはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1981年6月に設立された福岡県を拠点とする企業です。同社は、ペプシ製品の流通を専門としており、自動販売機の設置業、飲料品の卸売事業、そしてコーヒー豆の販売卸業を展開しています。機械、食品、商社、コーヒー・茶、飲料品、自動販売機、その他専門商社といった幅広い業界において事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
31名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年06月設立)
  • 郵便番号

    8040077

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    伊藤博翌

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

清涼飲料水の製造と販売を行っています。製品ラインナップには炭酸飲料、ジュース、ミネラルウォーターなどが含まれます。消費者の多様なニーズに応えるため、新商品の開発や既存商品の改良にも力を入れています。また、効率的な流通システムを構築し、迅速な供給を実現しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

北九州ペプシコーラ販売株式会社を含む企業リスト

6,031社がヒット

福岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,072社がヒット

自動販売機の企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンで透明性のあるコミュニケーションを重視しています。チームワークを大切にし、全員が協力し合って目標を達成する環境を築いています。従業員の成長とキャリアアップを支援するための研修や教育プログラムも充実しています。働きやすい職場環境を提供し、ワークライフバランスの実現をサポートしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、消費者に高品質な製品を提供することを目指しています。全てのステークホルダーに対して誠実であり続け、持続可能な成長を追求します。環境保護にも積極的に取り組み、未来の世代に豊かな地球を引き継ぐことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全