SalesNowDB Logo

常陽物産株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960年4月に茨城県で設立されたプラスッド製造・施工企業です。同社の主な事業は、フィルム製造事業、段ボール加工製品製造事業、包装箱製造事業、プラスチック製品販売事業、およびプラスチック・樹脂製品製造事業です。常陽物産株式会社は、材料・資源、製造、木材系建材製造、プラスチック製品・樹脂製品、紙類包装製造、その他製造の産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,987万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年04月設立)
  • 郵便番号

    3002505

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長岡健藏

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。日常生活に欠かせない消費財から、業務用の専門機器まで幅広いラインアップを取り扱っています。顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスや、迅速な配送・サポート体制も整えており、常に顧客満足度の向上を目指しています。オンラインとオフラインの両方でサービスを展開し、利便性を追求しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

常陽物産株式会社を含む企業リスト

7,352社がヒット

茨城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,473社がヒット

木材系建材製造の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チャレンジ精神を奨励し、失敗を恐れずに新しいことに挑戦する風土があります。従業員の成長を支援するための研修やキャリアパスも充実しており、個々の能力を最大限に引き出す環境が整っています。チームワークを重視し、協力し合いながら目標達成を目指す姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、持続可能な未来を築くことを目指しています。顧客に対して誠実であり、信頼関係を大切にし、常に高品質なサービスを提供することに重きを置いています。環境保護や社会的責任を果たすことも重要視し、全てのステークホルダーに対して公平で透明な運営を心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全